カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 愛さないと言われた令嬢ですが、勝手に幸せになりますのでお構いなく! アンソロジーコミック
商品詳細画像

愛さないと言われた令嬢ですが、勝手に幸せになりますのでお構いなく! アンソロジーコミック

ブシロードコミックス
著作者
メーカー名/出版社名
ブシロードワークス
出版年月
2025年2月
ISBNコード
978-4-04-899667-9
(4-04-899667-3)
頁数・縦
1冊 19cm
分類
コミック/少年(小中学生) /ブシロードコミックス
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥900

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

婚約相手から愛さないと言われた令嬢たちの作品を小説家になろうからコミカライズ!!令嬢たちが自ら道を切り拓く読切5作品を収録!カバーイラスト橘歩空結婚式の夜「君を愛する事はない」と 言われたので、あなたを助けることはありません作画えぽしま 原作彩戸ゆめ婚約者に愛はいらないと言われた作画有馬ツカサ 原作黒須夜雨子いつまでも愛されていると思っていたのですか? と枯れ葉令嬢は言った作画北野りりお 原作三香初恋の君と再婚したい?お好きになさって下さいな作画なかやかな 原作藍田ひびき神様、婚約者様と聖女様が不貞を働いたそうですが?作画十葉かさね 原作ぐりた

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution